回送運行ガイド > 回送運行ブログ

回送運行ブログ

回送ナンバー増枚

カテゴリー:

今日は、ご依頼をいただいている回送ナンバーの増枚申請を実施してきました。

ご依頼をいただいた会社様とのお付き合いもかれこれ8年にわたり、最初は個人事業主でおられました。

数年後に法人化され、前回の回送運行の更新許可も無事になされています。

年々事業拡大して着実に経営しておられます。

回送ナンバーの増枚申請の件は、無事に受付されました。

審査を経て回送ナンバーの増枚が認められるものと思いますので、引き続きしっかりとご支援して参ります。

回送運行許可申請

カテゴリー:

今日は、ご依頼をいただいている回送運行許可申請を実施してきました。

今回の中古車販売事業者さんは、主に中古車の買取りから小売りや卸売りを行なっておられます。

輸入車も多く扱っておられますので、販売実績のカウント上では、1台の販売を2台としてカウントできるので、回送運行許可基準に余裕を持って対応することができます。

審査期間は、1ヶ月程度になります。

1ヶ月と少し待てばディーラーナンバーの運用を開始することができそうです。

引き続きしっかりとご支援して参ります。

ディーラーナンバー

カテゴリー:

今日は、日頃からお世話になっている中古車販売会社さんにご紹介いただいた中古車買取・販売事業者さんにお邪魔しました。

ここのところ販売実績も好調で、回送運行許可の許可基準をクリアできている状態ということでした。

販売実績やその他の許可条件も問題なくクリアできていました。

ご依頼をいただきましたので、迅速に対応して月内に申請を行う予定です。

引き続きしっかりとご支援して参ります。

回送運行許可申請

カテゴリー:

今日は、ご依頼をいただいている陸送業の回送運行許可申請を実施してきました。

今回は、陸送業の中でも自走による陸送業カテゴリーでの回送運行許可申請です。

自走による陸送業の場合は、10人以上の運転者が必要になりますので人数要件が厳しいです。

それだけの必要を維持できるだけの仕事量の確保が必要ですので、回送運行許可申請の以前にしっかりとした仕事の確保などなすべき重要事項があります。

今回はそういった部分でもしっかりとした準備をいただきましたので、回送運行許可申請も安心して行うことができました。

あとは審査結果待ちとなります。

引き続きしっかりとご支援して参ります。

回送運行許可

カテゴリー:

今日は、日頃からお付き合いいただいている会社様からご紹介いただいた中古車販売業の方とお会いしました。

現在は、中古車の輸出業を中心に活動をされていますが、ここ半年くらい国内販売も伸びてきているため、ディーラーナンバーの必要性が高まって来ているということでした。

回送運行許可の許可基準の販売実績には少し足りない状況でしたが、2月と3月に販売実績がしっかりとあれば回送運行許可の許可基準に満たすことができそうです。

販売実績が整えばご支援させていただけそうです。

引き続きしっかりとご支援して参ります。

お問い合わせ・お申し込みはコチラから
取得チェックシートプレゼント ディーラーナンバー専用ケース登場!! 限定100個の販売です! 回送運行ブログ

カテゴリー

2017年4月12日

回送ナンバー増枚

2017年4月3日

回送運行許可申請

2017年3月17日

ディーラーナンバー

2017年3月15日

回送運行許可申請

2017年2月22日

回送運行許可

全国の意欲溢れる行政書士さん募集!!
行政書士プロフィール

<日本全国対応可能です>

【北海道運輸局】 北海道
【東北運輸局】 青森,岩手,宮城,福島,秋田,山形
【関東運輸局】 茨城,栃木,群馬,埼玉,千葉,東京,神奈川,山梨
【北陸信越運輸局】 新潟,長野,富山,石川
【中部運輸局】 静岡,愛知,岐阜,三重,福井
【近畿運輸局】 滋賀,京都,大阪,奈良,和歌山
【神戸運輸監理部】 兵庫
【中国運輸局】 鳥取,島根,岡山,広島,山口
【四国運輸局】 徳島,香川,愛媛,高知
【九州運輸局】 福岡,佐賀,長崎,熊本,大分,宮崎,鹿児島
【沖縄総合事務局】
沖縄

▲ページの先頭へ